2023-09

ふるさと納税

楽天のふるさと納税がおすすめ!一人暮らしにおすすめの返礼品を紹介

一人暮らしの方に向けて、ふるさと納税返礼品で良かったと思うおすすめの商品を紹介します。 一人暮らしでもふるさと納税を活用したい!! ふるさと納税を利用する一人暮らしのおすすめ返礼品は、ズバリ「食料品」です! 食料品は還元率が高い上、「楽天ふ...
日記

50代の職場女性へのプレゼント!もらって嬉しい3000円以内のプチギフトをご紹介!

50代の女性へのプレゼントってどのような物が良いか、悩みませんか?職場の女性へのプレゼントとなると、好みも値段も考えてしまいますよね。今回は、50代職場女性に贈るおすすめしたいプレゼントを紹介していきます。予算3000円に合わせて素敵なアイテムをチョイスしてみました。
日記

羽田空港サーバーさんを利用したブログ移行【はてなブログからWordPress】

はてなブログからWordPressへ移行しました。いつかはWordPressと考えてはいたのですが、記事も増えたら移行後の修正ももっと大変になると予測しての決断です。結論としては、早々に移行して良かったです。手順と移行後のやるべきことを紹介していきます。
日記

衣類スチーマーはシワを取れない?口コミを調査!効果的な使い方を紹介!

お出かけ前に、気軽に衣類のシワを取ることができる衣類スチーマー。サッと手軽に使えるスチーマーは朝の味方です。しかしシワが取れないとも言われているんです。衣類スチーマーはシワが取れない?デメリットや口コミを徹底調査。効果的な使い方もご紹介!
スポンサーリンク